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【 最適な手段による保守対応 】
フェイズ・ワンの保守サポートは、三種類の手段により速やかに行なわれます。
三種類の手段とは以下の項目になります。
- リモート管理システムによるリモートコントロール対応
- 電話による状況把握と措置対応
- 出張オンサイトによる直接対応
弊社では、万が一障害が発生した場合、この三種類の中から状況に応じて最も適した対応を行ないます。
【 対応手段の判別 】
- リアルタイム対応
たとえば連絡を受けた時点で、まず電話による障害状況の把握をいたします。その後、把握した状況を元にそのまま電話対応できると判断した場合は、対応策を電話によりサポートいたします。
リモートによる調査が必要だと判断した場合は、即座にリモート管理システムにより傷害の調査と復旧を行ないます。ここまでは、ほぼリアルタイムな対応となります。
- 出張オンサイト対応
出張オンサイトでしか対応不可能と判断した場合は、すぐに直接作業をするためお客様のもとへオンサイトいたします。
私たちは、このような速やかな判断と対応により、障害発生ゼロを目指してお客様のネットワーク保守管理を行なっております。
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